2013年08月04日

おどるんや

おどるんや


なっちゃん最前列で演舞して楽しんでました。

新曲での演舞!
みんなかっこよかったなぁ~!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(よさこい なっちゃん)の記事画像
おどるんや フォトコンテスト!
おどるんや!よさこいフォトコンテスト
よさこい 舞楽! 春祭り
海南祭りに
賞金!
ありがとう!
同じカテゴリー(よさこい なっちゃん)の記事
 おどるんや フォトコンテスト! (2014-09-26 08:11)
 あぁ~あぁ・・・ (2014-09-25 00:28)
 おどるんや!よさこいフォトコンテスト (2014-08-30 22:34)
 おどるんや!よさこい 舞楽!演舞 (2014-08-11 23:00)
 舞楽~MAIRAN~ 『おどるんや~第11回 紀州よさこい祭り~』 (2014-07-03 00:31)
  (2014-05-02 08:13)

この記事へのコメント
こんにちは!
紀州よさこいお疲れさまでしたー!
暑くなりましたが体調など崩されてませんでしょうか?
僕はけやきのパレード若干やばかったです(汗
自分では気づいてなかったんですが、足元フラフラしてたそうです・・・

今年は舞楽さんの演舞見れなかったので、またyoutubeなどで見たいです♪
Posted by ユメマイの釣人 at 2013年08月05日 14:22
ユメマイの釣人 さん

おはようございます!!

紀州よさこい、お疲れさまでした!!
暑かったですが盛り上がっていましたね^^

ぶらくり演舞場で 夢屋舞組さんの地方車見つけましたが きたっちも今年夢舞さんの演舞見れてません・・・

写真撮るのに必死で舞楽メンバーの跡付いて行ってましたんで。。。

舞楽今年は新曲で盛り上がりました^^
是非アップされたら見てくださいねぇ~!
きたっちも、夢舞さん見させてもらいます。



野球ばかりで、釣りに今年は1回しか行っていないきたっちです^^
Posted by きたっち at 2013年08月06日 07:59
きたっち
暑い中、お疲れさまでしたm(__)m

なっちゃん
今年は、前列で頑張ってくれました(*^^*)

練習の時と違って本番は、笑顔もあり踊りにも張りがあって良かったと思います(^O^)

約束の木札、お願いしますょー
第3弾のスライドショー楽しみにしてぃますね

なっちゃん 誉めてあげとぃてくださぃ\(^o^)/
Posted by カズ at 2013年08月07日 15:06
カズさん

お疲れ様でした^^

かずさんに、「笑顔があり踊りに張りがある」と言って頂けたなら本物です。

よさこいのハマり家でも黙々と練習していた甲斐がありましたね!

名前入りの木札!作ります^^

踊り子の仲間入り!

真剣踊るなつきにプレゼントします^^


きたっちは今年おどるんやフォトコンテスト
応募しようと思います。

未公開の写真ということで、
ブログではアップできませんが、いいのが幾つも有ります。

お楽しみに!
舞楽のメンバー写真が来年のおどるんや
表誌飾ったらどうします^^

お楽しみにしてくださいね^^
Posted by きたっちきたっち at 2013年08月08日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。