2017年05月28日

休日

昨日は休日
、朝から学童野球の練習お手伝い⚾️
昼からは、なっちゃんのバレー部練習試合観戦に。
和歌山北高の体育館へ行くまでに、
北高サッカー部の横を通る、選手1人1人が立ち止まり挨拶してくれる。

高校生と言え社会人の少し前、人として挨拶の意識の高さに感動しました。

清々しい気持ちでバレー部の観戦も出来ました。
一年生のなっちゃんは、与えられた役割全力でしている姿と、先輩の試合の動きの速さにビックリでした。
審判や球ひらい頑張ってました
有意義な一日やったなぁ☺️

さあ〜今日は中之島グラウンドは、C級紀伊さんと四箇郷さんとの三つ巴戦。
夏の選手権大会開会式も有るし、学童野球皆んな頑張れ〜

  • LINEで送る


Posted by きたっち at 06:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。