2014年09月26日

おどるんや フォトコンテスト!

今年のおどるんやフォトコンテストの結果がでましたね!

きたっち今年は賞に入りませんでした。

雨のよさこいおどるんや!

カメラ素人のきたっちは雨の時の撮影に苦戦!

レンズがくもり中々いい写真を撮ることが出来ませんでした。


明日の27日からイオン和歌山でよさこいフォトコンテストの展示が始まりますね!



出品作品ももうブログに載せても問題はないでしょうからアップしてみます。





一枚目は。。。。


おどるんや フォトコンテスト!

なっちゃんの写真を一枚出すのに当たり

いいのが無い中で、無理やりの一枚。

鳴子が袖に引っかかってるの!って題名でも行けるか^^



雨の演舞!


そしてもう一枚は。。。





おどるんや フォトコンテスト!


むっちゃんの笑顔


レンズが曇ってピントが合わず・・・笑顔はいっぱい取れてるんですが、ぼけてて。


おどるんや フォトコンテスト!


あいりちゃん!




おどるんや フォトコンテスト!


れいなちゃん!



おどるんや フォトコンテスト!


旗師達!



おどるんや フォトコンテスト!

まだまだあります。


おどるんや フォトコンテスト!

ええ顔してる^^


おどるんや フォトコンテスト!


代表!カズさん!!



おどるんや フォトコンテスト!


野球少年ママ!



おどるんや フォトコンテスト!


かれんちゃん



おどるんや フォトコンテスト!

そして煽り担当さん



おどるんや フォトコンテスト!


みんな!


そして個人賞受賞!娘達!!

おどるんや フォトコンテスト!


まだまだ写真は有りますがまたDVDで作ったので紹介しますね!


雨でも盛り上がった祭りでした!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(よさこい なっちゃん)の記事画像
おどるんや!よさこいフォトコンテスト
よさこい 舞楽! 春祭り
海南祭りに
賞金!
ありがとう!
おどるんや!フォーラム 2014 表彰式
同じカテゴリー(よさこい なっちゃん)の記事
 あぁ~あぁ・・・ (2014-09-25 00:28)
 おどるんや!よさこいフォトコンテスト (2014-08-30 22:34)
 おどるんや!よさこい 舞楽!演舞 (2014-08-11 23:00)
 舞楽~MAIRAN~ 『おどるんや~第11回 紀州よさこい祭り~』 (2014-07-03 00:31)
  (2014-05-02 08:13)
 よさこい 舞楽! 春祭り (2014-04-23 11:45)

この記事へのコメント
当日 思い出すわぁ~

えぇショット見せてもらったよ おおきに~!

次の日曜まで イオン和歌山店で展示してるので

見にいくわ~
Posted by 煽り担当 at 2014年09月28日 10:17
煽りさん

見てきました^^イオンへ展示してました!

なんと今年は舞楽メンバー目立ってますので

是非是非見に行ってくださいね!!
Posted by きたっちきたっち at 2014年09月29日 20:21
きたっち こんばんは(^o^)
イオン行ってきました。
舞楽、結構目だってたね(^-^)v
なっちゃんの写真もいぃですね~(*^^*)
雨の中の撮影、本当にご苦労様でしたm(__)m

DVD、あるんですかー
嬉しい~o(^o^)o
いつも、ありがとぅございます。
楽しみにしてぃますね♪
なっちゃんもクラブで忙しいみたぃですが、練習に来れそうな時は遠慮せず来てもらぅよーに伝えてくださぃね(^_-)
私もメンバーも、喜びます(^ー^)
Posted by カズ at 2014年10月02日 23:32
カズさん!

イオンで舞楽メンバーめっちゃコンテストに応募されてましたよね!!
おっきく伸ばせば迫力ある写真がいっぱいでした。
来年は天気良くカッコイイメンバーを撮りたいです。

DVDはまだ完成はしていないのですが、使える枚数は撮ってますので楽しみにしててくださいね!!
今年も作りますので。

なっちゃんもクラブで新人戦メンバーとして参加してました。
野球同然スポーツの応援は必死になってしまいました。
なっちゃんなりに頑張ってました。
合い間有れば練習に飛び入りさせてやってください^^
Posted by きたっちきたっち at 2014年10月06日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。