2014年08月11日

おどるんや!よさこい 舞楽!演舞

8月3日 日曜日雨の中よさこい祭り 踊るんやが開催されました。

なっちゃんも楽しみにしていたおどるんや!

土曜日は残念ながら中止になりましたが、日曜日はけやきパレード

演舞できました。

きたっちも撮影に行きましたがカメラが濡れてましたが

撮影に必死で濡れてるの気がつきませんでした^^

しかし雨の撮影・・・難しいですね!

今年もフォトコンテスト応募致します。

ある程度まで絞り込んできましたが、悩んでます。。。

まぁ~見てのお楽しみに。。。




では、今年の舞楽~MAIRAN~演舞!

新曲どうぞ見てやってください




  • LINEで送る

同じカテゴリー(よさこい なっちゃん)の記事画像
おどるんや フォトコンテスト!
おどるんや!よさこいフォトコンテスト
よさこい 舞楽! 春祭り
海南祭りに
賞金!
ありがとう!
同じカテゴリー(よさこい なっちゃん)の記事
 おどるんや フォトコンテスト! (2014-09-26 08:11)
 あぁ~あぁ・・・ (2014-09-25 00:28)
 おどるんや!よさこいフォトコンテスト (2014-08-30 22:34)
 舞楽~MAIRAN~ 『おどるんや~第11回 紀州よさこい祭り~』 (2014-07-03 00:31)
  (2014-05-02 08:13)
 よさこい 舞楽! 春祭り (2014-04-23 11:45)

この記事へのコメント
ごぶさたです〜

13日の海南ふるさと祭りにも舞楽さんの出演予定ありますね
なっちゃんも踊るのかな?

ちなみに
私も踊りますよ〜^^
前の人の背中を真似しながら踊る予定です・・・
Posted by じゅあじゅあ at 2014年08月11日 23:21
じゅあさん
はい!ご無沙汰ですね(^_^)
踊っちゃいますか(^_−)−☆
今回も海南は参加できません。
なっちゃんはクラブが有りまして
おどるんや!も先生の理解有って叶った演舞でした。
彼女は、クラブ頑張っていくらしので
しばらくは、タイミング合えば飛び入り参加します。
じゅあさんも弾けて下さいねp(^_^)q
Posted by きたっちきたっち at 2014年08月11日 23:34
そうなんだ〜
残念!!

あたふたしながら
弾けてきま〜す^^
Posted by じゅあじゅあ at 2014年08月12日 22:38
じゅあさん

演舞どうでした❓(笑)
Posted by きたっちきたっち at 2014年08月14日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。