2014年07月03日

舞楽~MAIRAN~ 『おどるんや~第11回 紀州よさこい祭り~』

よさこい~MAIRAN~

『おどるんや~第11回 紀州よさこい祭り~』

今年も参加します。

参加チーム数は、約85チーム

1分間の開催告知PVをおどるんやのHPで見ました。


舞楽~MAIRAN~アピールPVを作って見ました。


7月より、舞楽~MAIRAN~のホームページが新しくなったのを記念もして

PV作成完了です。

見てやってください!!



ええ感じでしょ!

メンバーも募集しています。





新しいHPは、

mairan.net こちらで検索してください。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(よさこい なっちゃん)の記事画像
おどるんや フォトコンテスト!
おどるんや!よさこいフォトコンテスト
よさこい 舞楽! 春祭り
海南祭りに
賞金!
ありがとう!
同じカテゴリー(よさこい なっちゃん)の記事
 おどるんや フォトコンテスト! (2014-09-26 08:11)
 あぁ~あぁ・・・ (2014-09-25 00:28)
 おどるんや!よさこいフォトコンテスト (2014-08-30 22:34)
 おどるんや!よさこい 舞楽!演舞 (2014-08-11 23:00)
  (2014-05-02 08:13)
 よさこい 舞楽! 春祭り (2014-04-23 11:45)

この記事へのコメント
ごっつええ感じや!!!!!!

きたっち おおきに (笑) 
Posted by 煽り担当 at 2014年07月03日 22:58
煽りさん

なんか誘拐犯みたいな感じにも見える写真があったでしょ^^

舞楽~MAIRAN~ WEBサイトで見る写真もええ表情の写真を

チョイスしてくれてますね!

楽しさ伝わるわぁ^^
Posted by きたっちきたっち at 2014年07月04日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。