2013年07月23日

おどるんや夏祭り 舞楽!

来週の日曜日はマリーナシティーで おどるんや!

なっちゃんも楽しみにしてる^^


八月の3日・4日和歌山場周辺のおどるんや!

盛大に盛り上がるでしょうね!!

応援いくよぉ~!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(よさこい なっちゃん)の記事画像
おどるんや フォトコンテスト!
おどるんや!よさこいフォトコンテスト
よさこい 舞楽! 春祭り
海南祭りに
賞金!
ありがとう!
同じカテゴリー(よさこい なっちゃん)の記事
 おどるんや フォトコンテスト! (2014-09-26 08:11)
 あぁ~あぁ・・・ (2014-09-25 00:28)
 おどるんや!よさこいフォトコンテスト (2014-08-30 22:34)
 おどるんや!よさこい 舞楽!演舞 (2014-08-11 23:00)
 舞楽~MAIRAN~ 『おどるんや~第11回 紀州よさこい祭り~』 (2014-07-03 00:31)
  (2014-05-02 08:13)

この記事へのコメント
き…緊張してきたぁぁぁ←

笑顔で頑張るぞおおおお
Posted by ほのか at 2013年07月25日 17:15
本当に緊張してキター

笑顔で頑張ろー

見れないかもしれないけど見に行くね^^

二人とも頑張ろうぜー
Posted by なっちゃん at 2013年07月26日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。