2013年06月16日

公式戦 決勝試合結果!

ダブルヘッターの本日試合結果

中之島9ー1紀伊

優勝しました!

和歌山市代表として
みんなの思いを胸に県大会戦って来ます。

お世話になった皆様、会場担当の皆様
有難うございました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(少年野球公式戦)の記事画像
公式戦初戦
和歌山市東支部防犯大会開会式
第三試合結果
第43回和歌山市軟式野球連盟学童部秋季大会
東地区防犯学童野球大会
準々決勝!
同じカテゴリー(少年野球公式戦)の記事
 公式戦初戦 (2015-09-21 22:35)
 和歌山市東支部防犯大会開会式 (2015-09-06 23:41)
 決勝応援スライドショー  パート2 (2015-04-22 23:51)
 和歌山市春季大会 A級  (2015-04-15 04:54)
 土曜日は公式戦! (2015-04-07 08:02)
 夏季大会三回戦の結果 (2014-06-16 23:20)

Posted by きたっち at 15:41│Comments(9)少年野球公式戦
この記事へのコメント
おめでとうございます
本当にいいチームになりましたね
次回、対戦できる日を楽しみにしています。
県大会では私も審判で行くことになると
思います。
頂点目指して頑張ってください。
Posted by ぷっちんぷっちん at 2013年06月16日 17:23
お疲れ様でした!今回の大会のスライドショー楽しみにしてます♪
Posted by 6&13 at 2013年06月16日 18:32
おめでとう
Posted by オレ楽 at 2013年06月17日 07:14
きたっち おめでとう!

県大会も頑張ってよ!
Posted by てっちゃん at 2013年06月17日 08:04
6&13さん

お疲れ様でした。
スライドショー閉会式を入れれば完成です^^

任せてください^^
Posted by きたっち at 2013年06月17日 17:36
オレ楽くん

偶然会ってびっくりしたわぁ^^

コメントありがとう!

いっせい県大会頑張ってくるみたいなんで
応援よろしく!!
Posted by きたっち at 2013年06月17日 17:37
てっちゃん

有難うございます。

いっせい達去年はご覧の通りの負けてばかりのチームが、監督の熱い思いにみんなが響き自主トレや自分でできる努力積み重ね
今回の結果に至りました。

去年とは違い、いっせいも監督に指導してもらったことを理解して体で覚えることを先ずやり始めてきたので準決勝まで投げさせていただき、みんなが守り勝ちあがれました。

まだまだC級しかしC級で守りの硬さも証明してくれた彼らにびっくりです。

5試合で失点が2点です。


県大会も打って守って楽しませてもらいます。^^
ありがとうです。
Posted by きたっち at 2013年06月17日 17:49
昨年とは見違えるチームになってるでしょうね!

次回いっせい率いる中之島と対戦する時は
負けない様にうちのちびっこ軍団も猛練習し
ておきます。

きたっち いっせいが卒団するまで大変やろうけど…  楽しんでいこうぜ!!
Posted by てっちゃん at 2013年06月17日 18:50
てっちゃん

県大会に向け猛練習しておきます。

まぁ~今年正月1回だけしか釣りに行ってないけど野球が楽しく大変では無くやってますので6年まで精一杯楽しんどきます^^
Posted by きたっち at 2013年06月17日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。