2013年06月11日

準々決勝!

準々決勝の試合開始!




準々決勝! 

中之島―雄湊戦

1回の表 雄湊先攻

いっせい先発、先頭打者に四球、このランナーに帰られ1点

その後三振捕り、3OUT

1回裏中之島攻撃

さすがせいだいっち!!いきなり2ベースヒット!!

いっせいもセンター前ヒット!


その後も打線が継がり、2試合連続

打者2順18人攻撃!


昨日のグローブの皮が切れた3人もヒット打っています^^
りょうっちもレフトオーバーの2ベースを見せてくれました。


2回の表

3者三振で終わり


3回コールド

雄湊   1  0  0    1
中之島 13  2  x      15


せいだいっち3打数 3安打絶好調!!
そうだいっちも2打数2安打!!


いっせいも打者12人 5三振  四球2個有ったけどみんなが守ってくれた

3試合連続3回コールド。

3試合で得点44点奪い
3試合で1失点

みんなミスが無く試合をしてきました。

準決勝・決勝と後2つ勝てば県大会の切符です。


努力した分結果は出ます、思いをしっかり持って後2つ全力で行こう!!

優勝して監督・コーチ・お父ちゃん・お母ちゃん・指導者の皆さん

日頃の恩返しが出来るように楽しんでプレーしよう!!

仲間を信じて試合で打ちまくり 走り回って暴れろ^^








  • LINEで送る

同じカテゴリー(少年野球公式戦)の記事画像
公式戦初戦
和歌山市東支部防犯大会開会式
第三試合結果
第43回和歌山市軟式野球連盟学童部秋季大会
東地区防犯学童野球大会
中之島少年野球クラブ A級3回戦
同じカテゴリー(少年野球公式戦)の記事
 公式戦初戦 (2015-09-21 22:35)
 和歌山市東支部防犯大会開会式 (2015-09-06 23:41)
 決勝応援スライドショー  パート2 (2015-04-22 23:51)
 和歌山市春季大会 A級  (2015-04-15 04:54)
 土曜日は公式戦! (2015-04-07 08:02)
 夏季大会三回戦の結果 (2014-06-16 23:20)

Posted by きたっち at 08:11│Comments(0)少年野球公式戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。