2009年11月20日

たこ焼きオモロー&オイシー具材

明日、近所のお友達家族face01
たこ焼き食べたいface03との事で我が家で開催。(みかんライダーさんの影響大ik_20
ただタコのみでは済まされない気がしてik_18いこらブログの皆様に、よいアイデア頂けたらと思いました。ik_70
オモロー&オイシ~入れる具、教えてよ~face05

  • LINEで送る

同じカテゴリー(教えてよ~)の記事画像
質も~ん!
たこ焼き
同じカテゴリー(教えてよ~)の記事
 とんかつももたろうは? (2012-10-10 13:18)
 アイデアないかなぁ~ (2011-12-22 22:55)
 様のつけ方・・・どっちが正しいの?教えて (2011-01-22 22:09)
 いい夢かなぁ~? (2010-11-01 23:19)
 質も~ん! (2010-10-18 22:17)
 自宅でバースデーパーティー何しよう? (2010-06-24 23:31)

Posted by きたっち at 11:07│Comments(7)教えてよ~
この記事へのコメント
タコの頭へダシ流し込んで焼く

焼きタコ

これはマズイのでやめてね
Posted by まっくんまっくん at 2009年11月20日 11:41
まっくん

タコ釣りに行かないとダメなので

イカ入れたらまずいですかね?
Posted by きたっちきたっち at 2009年11月20日 12:47
ええんちゃうけ~
Posted by まっくん at 2009年11月20日 13:24
シャウエッセン 2センチくらいに切って入れちゃったら

ちびっこ達喜ぶで!
Posted by まっくん at 2009年11月20日 13:26
かしこかしこまりましたかしこ~
Posted by きたっちきたっち at 2009年11月20日 14:11
提案1・・・コンパニオンを呼ぶ

提案2・・・そこへ梅ちゃんも呼ぶ

提案3・・・そこへまっくんがサプライズゲストに

提案4・・・おかっち乱入

結果・・・嫁さんと子供・・・・・・御立腹^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月20日 14:11
梅ちゃん

タコパ~ティ~じゃーなくなってきた、

なんかビールもピッチャ~で飲む人いるし、

大騒ぎになりそう。みんな次の日仕事やのに~・・・

でもいいかも。^^

入れる具材教えてよ~^^
Posted by きたっち at 2009年11月20日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。