2010年11月01日

いい夢かなぁ~?

昨日夢見たのだが・・・

ヘビがカエルの上に乗っていて

カエルが食べられるかも~ってドキドキする夢見た^^

ヘビが出る夢っていいことあるの??

  • LINEで送る

同じカテゴリー(教えてよ~)の記事画像
質も~ん!
たこ焼き
同じカテゴリー(教えてよ~)の記事
 とんかつももたろうは? (2012-10-10 13:18)
 アイデアないかなぁ~ (2011-12-22 22:55)
 様のつけ方・・・どっちが正しいの?教えて (2011-01-22 22:09)
 質も~ん! (2010-10-18 22:17)
 自宅でバースデーパーティー何しよう? (2010-06-24 23:31)
 恵方はどっち? (2010-02-03 23:01)

Posted by きたっち at 23:19│Comments(4)教えてよ~
この記事へのコメント
昔、おばあちゃんに聞いた事あるよ!

ヘビの夢は縁起がいいんだって・・

白ヘビだと更にいいんだって・・

いいことあるといいね^^
Posted by K子 at 2010年11月01日 23:46
私 ヘビは苦手…

今日は夢見そう(-_-;)
Posted by さぼりん at 2010年11月02日 22:26
K子さん

ヘビの夢は縁起がいいんですよねぇ~^^

やっぱり^^

白かどうかはもう判りませんがカエルが気になります。

今日はコーヒー買ったら自動販売機に120円飲まれました。

ボタン押してコーヒー落ちる音するのに

出てこない・・・もう120円追加して

ほかのコーヒーのボタンをポチ・・・

1本出てきた^^

240のコーヒーになった。^^

いい事有るかも^^
Posted by きたっち at 2010年11月02日 22:57
さぼりんさん

ぼくも、ヘビとクモが駄目です。

夢のヘビは可愛いつぶらな瞳をしていました。^^

いい夢と思い、楽しみに待ちます。

カエル君はなんだろうと気になるのだけど・・・
Posted by きたっち at 2010年11月02日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。