2013年03月18日

第38回東支部新人戦

決勝戦の朝

グランドでしっかりキャッチボールをして素振りもして

会場へ向かいました。


朝から暖かく、気持ちのいい気候

第38回東支部新人戦


10時少し前に試合開始

第38回東支部新人戦


小倉クラブさんと対戦の日が来ました。


第38回東支部新人戦


後攻です!

さぁ~ピッチャー いっせいの投球はどうでしょう。

第38回東支部新人戦

真新しいマウンドで足場の確認してます。

落ち着いてる感じやな!




そしてキャッチャー こうだいっち!

盗塁を指す動きが良くなってきたのがチームの強み


第38回東支部新人戦




ファーストは新3年生 りょうっち 

第38回東支部新人戦




セカンドは、キャプテンせいだいっち!


第38回東支部新人戦




サードはそうだいっち!



第38回東支部新人戦



ショート きなりっち!

第38回東支部新人戦



レフトはかけるっち!


第38回東支部新人戦


センターはたいちっち!

第38回東支部新人戦




ライトは はやとっち!

第38回東支部新人戦




ライトは よしきっち!


第38回東支部新人戦


みんな頑張りました!!

優勝目指して試合が開始!!

つづく・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(中之島少年野球クラブ 情報)の記事画像
和歌山市東支部防犯大会開会式
和歌山市東支部防犯野球大会
いよいよ県大会
和歌山市春季大会 準決勝戦
初練習試合&うどんパーティー
お別れ大会準決勝
同じカテゴリー(中之島少年野球クラブ 情報)の記事
 学童野球春の大会結果 (2016-04-14 20:48)
 最後の練習 (2015-11-26 22:12)
 和歌山市東支部防犯大会開会式 (2015-09-06 23:41)
 和歌山市東支部防犯野球大会 (2015-09-04 13:34)
 いよいよ県大会 (2015-05-14 00:07)
 決勝応援スライドショー  パート2 (2015-04-22 23:51)

この記事へのコメント
はやとっちの姉です( ̄▽ ̄)
きたっちのページ面白いですね
優勝したのでメダルを自慢されて
悔しかったけど めっちゃすごい!
と思いました。
Posted by まりん at 2013年03月18日 18:29
はやとっちの姉です( ̄▽ ̄)
きたっちのページ面白いですね
優勝したのでメダルを自慢されて
悔しかったけど めっちゃすごい!
と思いました。
Posted by まりん at 2013年03月18日 18:29
まりんちゃん

コメントありがとう!!
はやとっちヒット打ったの聞いたぁ?

ガッツポーズベースの上でやってたわぁ~^^
喜びすぎて、けん制OUTは可哀そうなんで
ベンチから気抜かんように叫んだわぁ^^

まぁ~ハラハラする試合やったけど
みんな急に野球が出来るようになったわ^^

はやとっちの打力パワーなかなかすごいで!

またグランド見に来てあげてよ!!!
コメントも待ってるんで^^
Posted by きたっち at 2013年03月18日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。