2012年04月08日

釣果と大会結果!

昨日はは海上釣堀紀州に、はしやんの会社の

釣り大会に参戦してきました^^

釣果と言うと・・・こんだけ釣れて

紀州のHPの写真撮影してもらいました^^

釣果と大会結果!


和歌山市 
北地さん1名 カンパチ  70cm 2匹 6ヒロ きびなごQ、活アジ
〃 
〃          メジロ 68cm 2匹 6ヒロ きびなごQ、活アジ
〃 
〃         ツバス 50cm 1匹 6ヒロ 活アジ
〃 
〃        シマアジ40cm 2匹 5ヒロ シラサエビ
〃 
〃         マダイ 40cm 4匹 5ヒロ しまあじ

見事 優勝 してしまいました

青物5匹で、青物賞もゲットした^^





釣果と大会結果!

はしやんと並んで釣りして

はしやんも青物2連発!

釣果と大会結果!

釣果と大会結果! 

網に収まるメジロ

釣果と大会結果!

きたっちも青物5連発

ハマチ・メジロ・カンパチ・メジロ・カンパチ

流石に強烈な引きに5連発すると腕が痛い^^

嬉しい悲鳴やぁ~

釣果と大会結果!

メジロも綺麗な色をしています。

 釣果と大会結果!

 

カンパチの引きは強烈!!

釣果と大会結果!

2匹ゲット!

 

釣果と大会結果!

 

なっちゃんもマダイを釣り上げます

釣果と大会結果!

 皆んな大漁で

青物連発のはしやんもご機嫌で

帰りの船に乗りました

 

釣果と大会結果!

このあと高速を飛ばし中之島グランドに直行!!

いっくんの練習のお手伝いに行きます。


今・・・足首が痛い・・・

暴投を捕球しようとジャンプして着地地点にボールのバックが有り

足首ねん挫

風呂上がり足がうずき出す。ホンマ痛なってきた・・・

昨日2時間しか寝ず釣りをして、昼飯も食わず・・・

練習のお手伝いはフラフラでした。

その晩は、お魚を先輩宅で食べながら飲みながら^^

家族で訪問^^

なんと馬刺しを頂き、めちゃうまでした^^御馳走様でした。



さぁ~今日は公式戦試合

段取り出来たので行ってきます。




昨日もなっちゃんを楽しませれて良かった^^

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
日ノ御埼沖ジャンボイサギ釣り
キス釣りに行きたいなぁ
アオリイカ今シーズン初
、昨日の釣果は
初釣り!
海上釣り堀紀州
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 日ノ御埼沖ジャンボイサギ釣り (2018-06-24 23:37)
 キス釣りに行きたいなぁ (2018-06-13 21:33)
 梅雨ですね^^ (2016-06-24 23:16)
 アオリイカ今シーズン初 (2015-10-04 08:35)
 明日はいよいよ海上釣堀紀州! (2014-12-30 22:19)
 釣り (2014-10-27 21:34)

Posted by きたっち at 06:12│Comments(5)釣り日記
この記事へのコメント
きたちん

さすが1番人気
Posted by はしやん at 2012年04月09日 09:03
はしやん

何の1番人気なぁ~

ホンマ最高におもろかったわぁ~^^

エントリーありがと!!

旨い魚も食べたし^^

うで筋肉痛よ。

釣りの後の野球練習はフラフラやった

足はねん挫するし・・・

まだ痛い、昨日練習はしたけどはしれたわぁ^^

お疲れ様!!

きたっちまだまだ仕事終わらんけど・・・
Posted by きたっち at 2012年04月09日 20:07
きたっちさん

すばらしい釣果!!!!

おめでとうございます^^w

うらやましいかぎりです^^w
Posted by たけたけ at 2012年04月10日 21:35
たけたけさん

おはようです。ありがとうございます^^


狙い通り誘いを掛け、棚調整を頻繁にして

青物が連発したときは、強烈な引きに

フラフラになりました^^

カンパチの底に潜ろうとする引きを

ドラグを利かせながら耐えるのは

たまらなく気持が良いですねぇ~

50cm近いチヌとの格闘で

中々上がってきてくれないときの引きも凄いでしょうね。

賞金も○万有り・青物賞の賞金

魚の値段で言うと

3万4~5千円分の魚も釣れて最高に

楽しい釣りでした^^

釣り堀もおもろいですが奥が深いです。。。

タケタケさんも1度行かれてはどうでしょうか^^
Posted by きたっち at 2012年04月11日 07:16
きたっちさん

お疲れ様です。

僕も釣り堀は憧れる所なんですが、なかなか敷居が高くて・・・・・^^;

チヌなんかより青物の引きの方がすさまじいと思います^^;

30cm位のアジやサバでさえ引きが強いのに70cmのカンパチなんて想像がつかないです^^;

いつか僕も釣り堀デビューできるよう頑張ります。
Posted by たけたけ at 2012年04月11日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。