2012年02月18日

紀州釣り堀社長スミマセン

今日は予約を入れていた海上釣堀・・・

急なキャンセルをしてしまい社長ご迷惑を掛けてしまいました。

嫁ちゃんが急病で、夜中に苦しみ出して・・・

「釣り行くんよなぁ~」って言いながら苦しんでる・・・


「いってくるわぁ~」とは言える状況ではなく諦めて看病。

今日釣りに行くと、一生言われそうで・・・

社長さん、3月3日も予約入れているので

その日はみんなで行きますのでよろしくです。

嫁ちゃん・・・まだ苦しんでるので病院連れてったろう・・・

行くかなぁ~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
日ノ御埼沖ジャンボイサギ釣り
キス釣りに行きたいなぁ
アオリイカ今シーズン初
、昨日の釣果は
初釣り!
海上釣り堀紀州
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 日ノ御埼沖ジャンボイサギ釣り (2018-06-24 23:37)
 キス釣りに行きたいなぁ (2018-06-13 21:33)
 梅雨ですね^^ (2016-06-24 23:16)
 アオリイカ今シーズン初 (2015-10-04 08:35)
 明日はいよいよ海上釣堀紀州! (2014-12-30 22:19)
 釣り (2014-10-27 21:34)

Posted by きたっち at 07:16│Comments(6)釣り日記
この記事へのコメント
おはようございます

奥さんの具合はどうですか?

釣り堀は次に期待という事で、今日は奥さんの看病をしてあげて下さいね。

でも、さすがきたっちさん
いい旦那さんですね。
僕だったらなんだかんだ言って、釣りに行ってたかも…(^_^;)
Posted by たけたけ at 2012年02月18日 07:30
嫁さん大事にしちゃってよ~
C級できて保護者代表になって色々大変やけど、がんばって下さい、嫁さんの協力なかったらできへんからな~
今日、仕事で練習休ましてもらうけど、
明日飲み会やろ~め~いっぱいいこか~
Posted by 野球大好き29 at 2012年02月18日 07:58
ナイス判断
Posted by まっくん at 2012年02月18日 08:22
たけたけさん

献身な看病の結果・・・

回復しました^^

ウイルス性の胃腸炎かと思いますが

なっちゃんが看病したおかげご飯も食べれるようになりました。

きたっちは、なっちゃんに看病を任せ

いっくんの野球の練習に行きました。

たけたけさん釣りに行くなら堂々と

こころおきなく行きたいですよねぇ~^^
Posted by きたっち at 2012年02月18日 22:00
野球大好き29 さん

ありがとうございます。
嫁は多少元気になりました^^

今日はいっせいピッチャーの練習させてもらいやる気出していました。

外野のの練習も、今日はグローブに

何も入っていなかったようで^^

フライを何度も取る練習が出来ていました。


明日は飲み会ですね、楽しみです^^

今朝起きて、いっせいが言ったことについて

相談もさせてもらえたらと思います^^

解決はしたのですが、野球大好き29 さんも経験したのかと思います。

では明日、先ず練習試合宜しくお願いしますねぇ~
Posted by きたっち at 2012年02月18日 22:20
まっくん

野球の練習にやっぱり行きたかっただけです。^^

冗談ですが、あの夜中に苦しんでる時に

ほっていくことは出来ない様子でしたので

嫁ちゃんも安心してくれたようです。

今は洗い物して、もうバタバタ動いてますよ^^

釣りはまた今度行けますもんね
Posted by きたっち at 2012年02月18日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。