2014年02月08日

忘れた頃に…

先日封筒が届いた。

封筒の表に表彰式の案内と書かれている

もう2月、そう言えば昨年の10月フォトコンテストの結果発表が有り
表彰式の案内は2月頃連絡しますと言われてました。

表彰式は出来て間もない和歌山駅前のJAビルの2Fホールらしい。
新しい建物早速入る機会が出来た。



忘れた頃に…


人生で表彰して頂く事ってなかなか無いやろうから是非とも参加させて頂きます。
2月23日の日曜日は練習試合入ってますが抜けだして参加。


舞楽代表❗️ カズさんとうとうこの日が来ました❗️

どなたでも参加OKらしく、午後2時から4時半くらいまでらしいです。


さぁ〜今年も、おどるんや!よさこい、舞楽❗️
演舞している時の、笑顔&渋い顔まで表情を
今年はこだわって撮りたいなあ!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(感謝する事)の記事画像
2015年YOSHIMURA選抜
夏の朝練!
朝練!
ナイナイ岡村
記念日
忙し! けど日付が変わる前に帰宅!
同じカテゴリー(感謝する事)の記事
 一段落着いたし (2016-09-15 23:44)
 第一回仲良し野球記念DVD (2016-07-13 01:58)
 2015年YOSHIMURA選抜 (2016-02-15 07:46)
 おやじ達のがんばり! (2015-12-27 01:46)
 夏の朝練! (2015-09-03 23:46)
 朝練! (2015-08-09 13:06)

Posted by きたっち at 07:04│Comments(2)感謝する事
この記事へのコメント
いょいょ表彰式ですね(^_-)

きたっち 申し訳なぃです・・・(T^T)
一緒に表彰式に参加しょうと思っていたのに、急遽 用事が入ってしまぃ参加できなくなってしまぃましたm(__)m

写メいっぱぃ撮ってもらって掲示板に投稿宜しくお願いします(^_^;) 本当に申し訳なぃです(>_<)
舞楽の代表の代わりも、お勤めお願いします。
Posted by カズ at 2014年02月09日 13:16
カズさん

とりあえず賞状&賞金いただきに行ってきます^^

代表代理で舞楽の名前連呼してきます^^
Posted by きたっちきたっち at 2014年02月11日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。