2014年02月03日

節分

豆まき・・・間に合わず!

鬼わぁ~外!

福は~内!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族図鑑)の記事画像
チワワのみょんちゃん
小学校卒業
第二ステージ
バースデー
誕生日のお食事。
懐かしい写真
同じカテゴリー(家族図鑑)の記事
 チワワのみょんちゃん (2019-10-22 18:36)
 集大成! (2016-07-13 00:24)
 小学校卒業 (2016-03-26 00:06)
 卒業式間近 (2016-03-02 22:43)
 第二ステージ (2016-01-11 07:16)
 バースデー (2015-11-26 22:22)

Posted by きたっち at 23:58│Comments(2)家族図鑑
この記事へのコメント
家族旅行 お疲れさまでした(^^)

きたっちさんと いっせいくんが お留守の間に 中之島さんと 練習試合させてもらいました

雨で中止かなぁ(>_<)?
と 思ったのですが 中之島さんの 保護者の 皆様の グランド整備の おかげで試合が できました
本当にありがとうございました とお伝え下さい

試合の方は グランド整備に報いるような対戦にも ならず すみませんでした(T_T)
まぁ 中之島さんの選手諸君には 実戦で
色々 試せて いい練習に なったかなと 思ってます

これに懲りず 機会が あれば またよろしくお願いします

家族図鑑の方に コメントさせてもらったので 最後に まるさんの家族構成を 紹介させてもらいます

まるさん(田栖川チ―ム最年長の48)
嫁(年齢不詳)
野球小僧1(新中1年 湯浅ボーイズ入部)
野球小僧2(新4年田栖川少年野球クラブ
所属)
おじぃ(漁師) おばぁ(漁師手伝い)

以上
Posted by まるさん at 2014年02月04日 19:47
まるさん

お会い出来なかったのが残念です。
日曜日は、雨が降ってグランド心配していたのですが
中之島グランドは水はけがいいほうなので
試合出来て良かったです(^_^)

娘、なっちゃんと小学校最後の家族旅行に行きました。
野球を休んで行くのは2月しかないかなと言う事で
お休みいただきました。

楽しい家族旅行も終わったことですしいっせいには、
これからビシバシがんばってもらおうと思います。

これからもよろしくお願いします。(-_^)
Posted by きたっち at 2014年02月06日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。