2014年01月16日

日曜日は練習試合やで!

今週の日曜日は海南の巽ほがらかさんと練習試合!

いっせいがA級になり まっくんとこのちびキーズと対戦できるようになりました。


いっせいが幼稚園のときまっくんに左足を引いて振りかぶるとピッチャーみたいに投げれるでって

教えてもらい、金玉の右側に力入れると言うまっくん独特の指導が有りました^^




あれから5年ほど経ちますが、おかっちさんやまっくんの勧めで野球少年となっています^^




昔、ちびキーズとキャッチボールもしてもらいピッチング練習もしました。



日曜日は練習試合やで!


2年前は野球のルールも分からんかった、いっせいが試合に出てピッチャーしてる。
皆さんに育ててもらったおかげで親も感動させてもらってる。


日曜日の試合も楽しんで観戦しよう。


ちびキーズはじめ巽の皆さんよろしくお願いします。



日曜日は練習試合やで!


男前の一休さん頼んどくでぇ~!!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(いっくん野球!)の記事画像
2018年初投稿 ご無沙汰しておりました
オープン戦決まりましたね!
一員に。
和歌山YOSHIMURA選抜2015
さぁいってきます。
準優勝 今季2度目
同じカテゴリー(いっくん野球!)の記事
 平成から令和へ (2019-05-01 09:56)
 紀之川中学野球部 夏季大会 (2018-07-17 07:13)
 明日、中学野球ラスト大会 (2018-07-13 23:31)
 2018年初投稿 ご無沙汰しておりました (2018-06-10 20:58)
 オープン戦決まりましたね! (2016-07-04 23:39)
 ご無沙汰です。 (2016-05-27 01:39)

Posted by きたっち at 23:59│Comments(4)いっくん野球!
この記事へのコメント
まっくんはねおかげで

右金玉のほうが大っきなったれ!

日曜日 いよいよ対戦

楽しみです
Posted by まっくんまっくん at 2014年01月17日 09:34
まっくん

いつも斜めに歩くと思ってた^^


日曜日、ちびキーズ攻略法をいっせいに教えました^^

さぁ~どうなることやら・・・


楽しみはお昼の豚汁でしょ^^
Posted by きたっちきたっち at 2014年01月17日 20:52
塁へ出たら

歩が金に変わるれ!

出たらやけろね。。
Posted by まっくんまっくん at 2014年01月18日 08:36
金が飛車程なりそうですね!


警戒するようにします^^
Posted by きたっちきたっち at 2014年01月19日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。