2014年01月09日

充実の毎日

年明けからアクシデントが多々起こる。

しかし、たくさんの人に協力をして頂き一つ一つクリアしている。


急な頼まれごとでも上手く対応できるのがすべて人のお蔭で丸く収まっていく。

こんな日ばかりの1年だといいのに。


今日もお客さんが喜ぶ、きたっちも喜ぶ。

さぁ~明日も2倍の忙しさが待っている。

2人分の仕事&納品頑張ろう!!


もう一息気合い入れてかたづけよ!




今日もありがとう!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(感謝する事)の記事画像
2015年YOSHIMURA選抜
夏の朝練!
朝練!
ナイナイ岡村
記念日
忙し! けど日付が変わる前に帰宅!
同じカテゴリー(感謝する事)の記事
 一段落着いたし (2016-09-15 23:44)
 第一回仲良し野球記念DVD (2016-07-13 01:58)
 2015年YOSHIMURA選抜 (2016-02-15 07:46)
 おやじ達のがんばり! (2015-12-27 01:46)
 夏の朝練! (2015-09-03 23:46)
 朝練! (2015-08-09 13:06)

Posted by きたっち at 20:26│Comments(2)感謝する事
この記事へのコメント
年始からパワフルな意気込み!
やる気もらえます^^
私もがんばろっ!!
Posted by さぼりん at 2014年01月09日 23:06
さぼりんさん

周りにええ人ばかりでありがたいんです。

役目の年、厄年やのにスタートもいい^^


頑張って行きましょう!!
Posted by きたっちきたっち at 2014年01月10日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。