2013年10月28日

昨日は釣堀に!

昼から試合観戦に来ていた

いっせい達・せいだいっちとそうだいっちと

息抜きに釣堀に!

せいだいっちとそうだいっちが釣りは初めてという事で

釣りの魅力についてぜひ味あわせてあげたく釣り開始^^


昨日は釣堀に!




浮きが引くのをワクワクしながら待ってると



昨日は釣堀に! 



コイの引きはいかがなもので^^


興奮してくれました!





昨日は釣堀に! 


釣れました!


なっちゃんも釣れてみんな魚の引きを体験してくれてよかった!

今度は海に行きたいとリクエストが^^

野球少年たちはいう事は聞いてくれるので

水面を覗き込むのも慎重に教えた通り覗いたりしていたので安心出来た。

今度海へ行こか^^

昨日は釣堀に! 


おもろい休日になった!

さぁ~また練習やで!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
日ノ御埼沖ジャンボイサギ釣り
キス釣りに行きたいなぁ
アオリイカ今シーズン初
、昨日の釣果は
初釣り!
海上釣り堀紀州
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 日ノ御埼沖ジャンボイサギ釣り (2018-06-24 23:37)
 キス釣りに行きたいなぁ (2018-06-13 21:33)
 梅雨ですね^^ (2016-06-24 23:16)
 アオリイカ今シーズン初 (2015-10-04 08:35)
 明日はいよいよ海上釣堀紀州! (2014-12-30 22:19)
 釣り (2014-10-27 21:34)

Posted by きたっち at 08:03│Comments(2)釣り日記
この記事へのコメント
大変お世話になりました。

前日の残念会のお疲れもあったと思います。

誠創、大喜びでした。
Posted by 誠創 at 2013年10月28日 08:43
誠創さん

コイの引きに興奮してくれてました。

今度は、海の釣り堀へ行く約束しました(^_^)

釣れば持って帰って食べる楽しみを
味あわせてあげたいです!


この前は、お疲れ様でした(^-^)/
Posted by きたっち at 2013年10月28日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。