2013年06月02日

今日は試合で


中之島クラブ

気合入れて試合に挑み勝ちました。

3回コールド 19-0 

いっせい先発! 38球 四球1個



いっせいも、ええあたりが出た!

今日は試合で 




レフトオーバーのエンタイトルツーベースヒット! 気持ちよく飛びました!




今日は試合で 



気持ちよく飛んだな!!



今日は試合で 

みんな力を合わせ勝つことができました。

投げても今日は変な球なくて良かったかな^^



3回戦も絶対勝つぞ!!

来週は雄ノ湊さんと対戦が決まりました!!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(少年野球公式戦)の記事画像
公式戦初戦
和歌山市東支部防犯大会開会式
第三試合結果
第43回和歌山市軟式野球連盟学童部秋季大会
東地区防犯学童野球大会
準々決勝!
同じカテゴリー(少年野球公式戦)の記事
 公式戦初戦 (2015-09-21 22:35)
 和歌山市東支部防犯大会開会式 (2015-09-06 23:41)
 決勝応援スライドショー  パート2 (2015-04-22 23:51)
 和歌山市春季大会 A級  (2015-04-15 04:54)
 土曜日は公式戦! (2015-04-07 08:02)
 夏季大会三回戦の結果 (2014-06-16 23:20)

Posted by きたっち at 21:31│Comments(4)少年野球公式戦
この記事へのコメント
きたっちさん!
コメントありがとうございました(^-^)

お互い勝利出来て良かったですね♪
今日は家飲みでかなり酔っ払いです(^o^;)

次も勝利して対戦やりましょうね♪
Posted by 応援団長 at 2013年06月02日 22:02
お疲れ様デス。
みんなイイ顔‼気合い入りまくりって感じですね。来週も全員野球で勝利、期待しています。
頑張って下さいネ。
Posted by 竹本まゆ at 2013年06月03日 00:35
団長さん!!


おはようございます。

和歌浦さんとの対戦勝てたの子供達も
喜んでいました^^
次も精一杯練習したことを出して
勝ち上がっていきます!
来週も楽しませてもらいましょう^^


昨日は疲れで飲んですぐ居眠りしてしまいました^^


次勝ち上がれば対戦ですね!
気合入れていきます^^
Posted by きたっち at 2013年06月03日 07:30
竹本まゆさん

勝ち上がりましたよ^^

みんな気合入ってるでしょ!
ミスも無くしっかり守ってましたし
打線が継がり打者2順しっかり打って
勝って来ました。

指導者さんに日頃の恩返しするため子供達
教えられたことをしっかりやって来た試合でした。

来週は、準々決勝です。
楽しませてもらいます^^
Posted by きたっち at 2013年06月03日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。