2013年04月13日

すごい地震!

皆さん被害はなかったでしょうかface08

かなり揺れましたねぇ!

ほんといつ何が起こるかわかりません・・・


被害がないこと祈ります

和歌山市震度4

  • LINEで送る

同じカテゴリー(出来事色々)の記事画像
ネコの鳴き声が
迷子
第二回仲良し野球開催間近
暴れてこようかな?
この人に会いたい
初めて入る店
同じカテゴリー(出来事色々)の記事
 ネコの鳴き声が (2017-06-11 21:46)
 迷子 (2017-06-10 07:15)
 第二回仲良し野球開催間近 (2016-11-23 18:08)
 第一回六年生仲良し野球DVDNo.2 (2016-07-14 07:30)
 野球日和 (2016-02-11 13:51)
 明けまして (2016-01-02 00:12)

Posted by きたっち at 05:49│Comments(6)出来事色々
この記事へのコメント
おはようございます

凄く揺れましたね(・・;)
しかし…現実になれば
何にも出来ませんね(・・;)

きたっちさん!

いよいよ大会ですね♪
お互いよい
Posted by 応援団長 at 2013年04月13日 06:32
途中でコメント書き込み
になってしまいました(^^;

お互い良い結果が出るように
ベストを尽くして頑張りましょう(^-^)v
Posted by 応援団長 at 2013年04月13日 06:35
もう!
ほんまにやばかった!

お姉ちゃんが、大阪に一人暮らししてるんだけど、大丈夫やった!?ってきいたら、やばかったけど、目覚ましあわしてなかったからちょうどいいって(笑)
アホちゃうんって(笑)
Posted by 宮脇穂香 at 2013年04月13日 09:36
もう!
ほんまにやばかった!

お姉ちゃんが、大阪に一人暮らししてるんだけど、大丈夫やった!?ってきいたら、やばかったけど、目覚ましあわしてなかったからちょうどいいって(笑)
アホちゃうんって(笑)
Posted by 宮脇穂香 at 2013年04月13日 09:36
応援団長!!

あす試合お互い勝ち進み

対戦できるとすごいですね!

先ず明日の試合を勝ち取り対戦できるの楽しみにしています^^
Posted by きたっち at 2013年04月13日 20:11
ほーちゃん

お姉ちゃんは地震を目覚ましにする

根性あるおん姉ちゃんやね^^

怖くて自身は起きて欲しくないわぁ~
Posted by きたっち at 2013年04月13日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。