2013年03月10日

試合結果!!

中之島 11ー1 四箇郷
いっせい達10人みんなで勝ちました。

バッティングの練習成果爆発で
3回コールドで決勝戦に駒を進めました。

日々の継続は力なり!

子供達に魅せられました。

来週もこの勢いで頑張って欲しいですねぇ(^O^☆♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(いっくん野球!)の記事画像
2018年初投稿 ご無沙汰しておりました
オープン戦決まりましたね!
一員に。
和歌山YOSHIMURA選抜2015
さぁいってきます。
準優勝 今季2度目
同じカテゴリー(いっくん野球!)の記事
 平成から令和へ (2019-05-01 09:56)
 紀之川中学野球部 夏季大会 (2018-07-17 07:13)
 明日、中学野球ラスト大会 (2018-07-13 23:31)
 2018年初投稿 ご無沙汰しておりました (2018-06-10 20:58)
 オープン戦決まりましたね! (2016-07-04 23:39)
 ご無沙汰です。 (2016-05-27 01:39)

Posted by きたっち at 11:39│Comments(6)いっくん野球!
この記事へのコメント
今日は、試合見させて頂きました。
いっせい君素晴らしいピッチングでした。
私も、他の和歌山市のC級の投手を見ていますが、いっせい君は三本の指に入る投手です。これから楽しみですね。
Posted by 野球人 at 2013年03月10日 20:05
A、C級共決勝戦進出!
C級は、得点差で当然の進出。
A級は、なんとかの進出。
来週、楽しみです!ガンバりましょう!
Posted by 新しい名前考え中 at 2013年03月10日 20:39
野球人さん

応援ありがとうございます^^


本日勝利することができました!

いっせいは迫力やスピードはないのですが

今日はコントロールが定まってくれていたのでフォアボールなしの試合結果になりました。

見ていて頂けて光栄です^^

いっせいにもコメントを読ませました。

すると 「三本の指に入る投手」って何?

そこから説明せなあかんのかぁ~・・・


「褒めてくれてるよ」 とだけ伝えておきました。

まだまだ3年生知らんことだらけ

気がつくと横で寝ていました、疲れたんでしょうね^^

まだまだやっと勝つ楽しさを知りだした

いっせいですので、追いつけ追い越せの

精神で頑張って欲しいです^^


コメントありがとうございました。
Posted by きたっちきたっち at 2013年03月10日 23:15
新しい名前考え中さん

A級も進出できて嬉しいです!!

来週は、ダブル優勝しかないでしょう^^

選手達頑張って欲しいですよね^^


お疲れ様でした^^


さぁ~次はどんな名前でしょうか?
楽しみにしています^^
Posted by きたっちきたっち at 2013年03月10日 23:18
初コメントです(*^^*)

A•C揃っての決勝進出おめでとうございます‼決勝戦楽しみですね。

子供の頑張る姿ってホントに感動的で素晴らしいですよね、大人も負けていられません(笑)

影ながら応援しています!
Posted by nbc.OB at 2013年03月11日 01:54
nbc.OB さん

応援ありがとうございます。

C級は10人しか選手ないのですが

みんなで守り、打って欲しい時に

誰かがしっかり打つ!!

打線が継がり勝利することができました。

A級も13-8で雨の中長い試合時間の末

勝利しました。

A級監督も A・C揃うの何年ぶりやろうと喜んでくれていました^^

nbc.OB さんにも来週良い報告したいですね^^
Posted by きたっち at 2013年03月11日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。