2013年03月06日

新人戦開会式

この前の開会式



新人戦開会式




行進中! この日も寒かった。







新人戦開会式





開会式終わって、帰ってきて練習しました^^





新人戦開会式




カメラを向けると ポーズを決めてくれます^^


新3年生の、一番下がりょうっち!
同じく上から2番目が新3年生の、たいちっち!
この二人も1年生から入部して試合でめっちゃ頑張ってます!!






そしてサルのトレーナー君は、てんちゃん この身長で幼稚園児!
きなりっちの弟君^^
まぁ~1年間お兄ちゃんに付いて来てグランドで遊びながら知らず知らず
投げれるようになりパワーはかなりのもの^^
期待の新1年生!! 
入部してくれるのを期待しています^^



昼から練習いっせいもピッチングして


ショートの動きも監督に教わり、勉強していました。
だいぶ動けるようになってきたかな^^




新人戦開会式




あっと言う間に夕方。。。。





新人戦開会式




毎週遅くまで練習頑張ります。



最近6時でも明るくなってきましたね!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(いっくん野球!)の記事画像
2018年初投稿 ご無沙汰しておりました
オープン戦決まりましたね!
一員に。
和歌山YOSHIMURA選抜2015
さぁいってきます。
準優勝 今季2度目
同じカテゴリー(いっくん野球!)の記事
 平成から令和へ (2019-05-01 09:56)
 紀之川中学野球部 夏季大会 (2018-07-17 07:13)
 明日、中学野球ラスト大会 (2018-07-13 23:31)
 2018年初投稿 ご無沙汰しておりました (2018-06-10 20:58)
 オープン戦決まりましたね! (2016-07-04 23:39)
 ご無沙汰です。 (2016-05-27 01:39)

Posted by きたっち at 07:52│Comments(0)いっくん野球!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。