2012年06月30日

誕生日!

なっちゃんが歳をとります。ik_09

まだ11個やけど・・・face02

明日は誕生日会ik_07が行われます。

みなさん正装でお越しください。


いっせい&きたっちは練習試合に行くので、夜のディナーショーに参加!


元気に育ってくれてありがとうik_18



7月1日 


11回目のお誕生日おめでとうicon06


タグ :誕生日
  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族図鑑)の記事画像
チワワのみょんちゃん
小学校卒業
第二ステージ
バースデー
誕生日のお食事。
懐かしい写真
同じカテゴリー(家族図鑑)の記事
 チワワのみょんちゃん (2019-10-22 18:36)
 集大成! (2016-07-13 00:24)
 小学校卒業 (2016-03-26 00:06)
 卒業式間近 (2016-03-02 22:43)
 第二ステージ (2016-01-11 07:16)
 バースデー (2015-11-26 22:22)

Posted by きたっち at 22:40│Comments(2)家族図鑑
この記事へのコメント
きたっち、昨日は お迎えご苦労さまですm(_ _)m これ読んでメッチャ驚いたΣ( ̄□ ̄)! 実は、アイリも同じく7月1日で20歳になりました! 何と偶然な事で・・・ わか地下で、お祝いしとぃたら良かった(^◇^;) なっちゃん毎回、新曲を真剣に踊ってくれてます。サボリはしてませんょ(笑) 今回も、最後に小旗で決める大役を任せちゃいました(^_^)V きたっち誉めてあげてよぉ~ 新曲、新しい衣装で披露するの楽しみです(^O^) 期待して待っててね 長文になっちゃった! なっちゃんに、おめでとう伝えてねo(^-^)o
Posted by かず at 2012年07月01日 01:11
かずさん

きたっちもビックリ!!

アイリちゃんも今日なんですねぇ~^^

7月1日生まれは明石家さんまもそうらしいです。

なつきもアイリちゃんみたいに、

元気&笑顔^^娘に憧れます。




アイリちゃんもおめでとう!!


ちなみにきたっちは、剛力彩芽ちゃんと同じ誕生日!
Posted by きたっちきたっち at 2012年07月01日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。