2012年01月12日

因幡の白うさぎ

因幡の白うさぎ

会社の子に頂きました。

因幡の白うさぎ 

ホワイトチョコでうさぎの形が、子供たちにウケまくり^^

大事に食べてました。

きたっちら口に入らんかったよ・・・

ありがとう!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(頂き物ありがとう)の記事画像
意外と…当たるなぁ^^
コラッ~ カツオ~!!
チョコいっぱい
梅K子ちゃんより
届きました。
昨日のありがとう
同じカテゴリー(頂き物ありがとう)の記事
 チョコ (2013-02-14 22:37)
 意外と…当たるなぁ^^ (2012-11-13 07:31)
 コラッ~ カツオ~!! (2012-04-29 06:45)
 チョコいっぱい (2012-02-16 08:17)
 梅K子ちゃんより (2012-02-15 08:08)
 届きました。 (2011-12-31 19:21)

Posted by きたっち at 07:41│Comments(2)頂き物ありがとう
この記事へのコメント
かわいい!

そういえば最近の子供って因幡の白ウサギの話って知らんのちがう?

私は教科書にあったけど..

古い?
Posted by さぼりん at 2012年01月13日 21:43
さぼりんさん

しっ知らん(-_-;)・・・

最近の子ではないのですが^^

webで読み直しました^^

嘘つきうさぎが、神様にも騙される話なんですね!勉強になった。

なんとなくしか知らんかった^^
Posted by きたっち at 2012年01月14日 05:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。