2010年02月03日

恵方はどっち?

ただいま~、今から巻き寿司食べようかと思いましたが、今年の恵方はどこ?

腹減ったのでまぁ~いただきます。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(教えてよ~)の記事画像
質も~ん!
たこ焼き
同じカテゴリー(教えてよ~)の記事
 とんかつももたろうは? (2012-10-10 13:18)
 アイデアないかなぁ~ (2011-12-22 22:55)
 様のつけ方・・・どっちが正しいの?教えて (2011-01-22 22:09)
 いい夢かなぁ~? (2010-11-01 23:19)
 質も~ん! (2010-10-18 22:17)
 自宅でバースデーパーティー何しよう? (2010-06-24 23:31)

Posted by きたっち at 23:01│Comments(6)教えてよ~
この記事へのコメント
今年は西南西ですって。
俺は勘違いして東南東向いて食べちゃいましたがw

というか帰りが遅いようですが、体は大丈夫ですか?

あの海はお察しの通り栖原です。やっぱりわかりますか。津波対策でしょうかね?
台風の高波なら今で十分でしょうしね。
Posted by ISONBO at 2010年02月03日 23:42
今年は西南西ですって。
俺は勘違いして東南東向いて食べちゃいましたがw

というか帰りが遅いようですが、体は大丈夫ですか?

あの海はお察しの通り栖原です。やっぱりわかりますか。津波対策でしょうかね?
台風の高波なら今で十分でしょうしね。
Posted by ISONBO at 2010年02月03日 23:42
大事な事なんで2度書き込みしましたw
Posted by ISONBO at 2010年02月03日 23:43
ISONBO さん

有難うございます。^^

西南西でしたか、ぼくもテレビ見ながら食べたので東向きぐらいだったかも・・・

家族寝ていたので、無言で食べざる得なかったです^^

もう少しで早く帰ってこれるので今週の辛抱です。心配していただき有難うです。

さぁ~今日も行ってきます。
Posted by きたっち at 2010年02月04日 08:06
北西の風はこの時期は仕方ないです

風裏を探して食べましょう
Posted by まっくん at 2010年02月04日 09:54
まっくん

三重県側ですね^^
Posted by きたっち at 2010年02月04日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。