2014年11月20日

スライドショーDVD

スライドショーの作成が大詰めになってきました!

A級C級共に1年のスライドショーも完成しました。

卒部式に公開するあと一曲が未完成・・・


6年生のお母ちゃん・・・写真早い目に頂きたくなってきました。^^
DVDに焼いてプリントをするのに意外と時間がかかるので

チョイ焦ってるきたっちです。

1年の思い出みんなで残すDVD楽しみにお待ちください^^

週末に追い込んで作成と思ってるんですが、会社の行事で

今月忙しく12月入ってからすぐに卒部式も迎えるやろうから早い目に完成しておきたいのが本音です。
ブログ見てくれたお母ちゃん皆さんに連絡お願いします。

さぁ~残業頑張って、早く帰ってスライドショーチェックします。
ツムツムもやらなレベル上がらんし・・・忙し^^

  • LINEで送る

同じカテゴリー(きたっち作成動画)の記事画像
和歌山市春季大会 準決勝戦
同じカテゴリー(きたっち作成動画)の記事
 仲良し野球大会3曲目 (2016-07-16 05:57)
 太地いさなカップ思い出 (2016-02-27 19:08)
 もう一つのスライドショー (2016-02-23 00:13)
 おやじ達の少年野球 藤戸台バージョン (2016-02-22 00:08)
 いよいよ卒部式! (2015-12-11 04:56)
 和歌山市東西選抜対抗!笑顔のみんな達! (2015-08-17 22:06)

Posted by きたっち at 22:35│Comments(2)きたっち作成動画
この記事へのコメント
きたっちお忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
写真の件、連絡しました❗️
どれにしようか悩みながらも、小さい頃の写真を見て楽しんでいます。
ついつい手が止まってしまい、見入ってしまいます(^_-)
スライドショー楽しみです。
Posted by さっちゃん at 2014年11月21日 23:28
さっちゃん

かわいい写真ありがとうございます。
思い出になるDVD作成します^^
Posted by きたっちきたっち at 2014年11月23日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。