2014年10月29日

なんか雨やんか・・・三連休の天気予報

今日は早く帰ってスライドショーの作成出来そうや。

早く仕事片づけて10時には会社をでるのが目標!

天気予報が3連休グランドつかえなさそうな天気やな。

6年生と練習が出来るのもカウントダウンやのに3日も練習出来やんかったら
すぐにお別れ大会やん!

天気が良くなることを祈り

広大も練習復帰してくれたし、みんなお別れ大会までには元気にそろって大会を盛り上げよう。
一星は、相変わらず大声出して試合に参加してるんでみんな一丸となり試合を楽しもな!

お疲れ様でした。

なんか雨やんか・・・三連休の天気予報


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お疲れ様でした)の記事画像
頑張るぞ!
土曜日に!
ドナルド来る!
涙したこと
さぁ~仕事頑張ろ!
同じカテゴリー(お疲れ様でした)の記事
 iPhoneご臨終。 (2016-11-25 07:03)
 明日も練習 (2014-12-05 21:07)
 DVDスライドショー完成。 (2014-12-04 18:59)
 関節が痛い! (2014-12-01 19:30)
 お刺身喰いたい (2014-11-13 21:50)
 あぁ~・・・・ (2014-09-29 20:28)

Posted by きたっち at 21:39│Comments(0)お疲れ様でした
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。