2014年09月18日

居眠り中・・・

夏までの野球部の写真を一枚一枚見てつなげてスライドショーを作成して来ました。





出来たで!



DVDに昨日までで、25枚は焼いたかな?

約40数枚焼いてプリントして完成。



目標!!


日曜日には選手だけにでも渡したい!

子供達に感想が聞きたいなぁ。


C級の入部してまだ自分の写真をスライドショーで見たことない選手達には

早く見てほしいなぁ。


グランドで写真撮ってたら、 「なんしてんの?」 「写真撮らんといて^^」

色々言われます。 変なおいやんやと思われてんのやろうな^^


知ってる子たちは、写真撮ってもらったらテレビに映るで!って

DVDの事を、まぁテレビに映すんやけどテレビ局みたいに言う子供達もいてる。


A級の子供達は、カメラを向けると笑顔や、変顔や、自然と撮らせてくれます^^

そらぁ~4年も撮られてたらなれるわなぁ。

早く仕事終わらせて、DVD作成頑張るわぁ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お疲れ様でした)の記事画像
なんか雨やんか・・・三連休の天気予報
頑張るぞ!
土曜日に!
ドナルド来る!
涙したこと
さぁ~仕事頑張ろ!
同じカテゴリー(お疲れ様でした)の記事
 iPhoneご臨終。 (2016-11-25 07:03)
 明日も練習 (2014-12-05 21:07)
 DVDスライドショー完成。 (2014-12-04 18:59)
 関節が痛い! (2014-12-01 19:30)
 お刺身喰いたい (2014-11-13 21:50)
 なんか雨やんか・・・三連休の天気予報 (2014-10-29 21:39)

Posted by きたっち at 20:28│Comments(0)お疲れ様でした
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。