2014年07月06日

B級公式戦試合結果!

今日は早よから起きて体を動かし9時からのB級学童選手権大会に挑みました。

対戦相手は、いっせい達5年生が昨年C級秋の大会で2-1で涙した貴志クラブです!

抽選に行ったきたっちは対戦相手が決まった時、絶対に勝ちたいと言う思いを
選手たちから聞いていました。

そして本日対戦!

B級公式戦試合結果!


応援に駆けつけてくれたC級選手達!

ありがとう!

B級公式戦試合結果!


応援してくれる6年生達!

B級公式戦試合結果!


りょう!

B級公式戦試合結果!


こうせい!

B級公式戦試合結果!


たいち!

B級公式戦試合結果!

しょうご!

こうき!

B級公式戦試合結果!

よしき!

B級公式戦試合結果!


はやと!

B級公式戦試合結果!


そうだい!

B級公式戦試合結果!


こうだい!

B級公式戦試合結果!


かける!

B級公式戦試合結果!


いっせい!

B級公式戦試合結果!


きなり!

B級公式戦試合結果!


キャプテン・せいだい!

B級公式戦試合結果!


試合はこのシーン、監督とのハイタッチ!

ここから流れが変わり追加点が入り・・・


B級公式戦試合結果!


3-2で逆転!

最後はキャプテンせいだいがセカンドフライをキャッチして勝利!



B級公式戦試合結果!

いっせいガッツポーズしてた^^

チーム一丸てもぎ取った勝利!

6年生からC級1年生まで応援してくれて中之島全員野球といった感じになりました。


初戦突破!

おめでとう!


そして応援してくださった皆さんありがとうございました。

次も頑張ってくれることでしょう!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(中之島少年野球クラブ 情報)の記事画像
和歌山市東支部防犯大会開会式
和歌山市東支部防犯野球大会
いよいよ県大会
和歌山市春季大会 準決勝戦
初練習試合&うどんパーティー
お別れ大会準決勝
同じカテゴリー(中之島少年野球クラブ 情報)の記事
 学童野球春の大会結果 (2016-04-14 20:48)
 最後の練習 (2015-11-26 22:12)
 和歌山市東支部防犯大会開会式 (2015-09-06 23:41)
 和歌山市東支部防犯野球大会 (2015-09-04 13:34)
 いよいよ県大会 (2015-05-14 00:07)
 決勝応援スライドショー  パート2 (2015-04-22 23:51)

この記事へのコメント
初戦突破おめでとうございます。

逆転の勝利!盛り上がりようが目に浮かびますね。

いっせいくんかっこいいですね(*^▽^*)

投げているところ見てみたいな~

次も頑張ってくださいね。

準決勝、ファミリーズだったら応援に行こうかな~(*^^*)

楽しみにしてます!
Posted by ぴろりんぴろりん at 2014年07月10日 17:24
ぴろりんさん

ありがとうございます。

春優勝の貴志さんに勝ちまして勢い付けてもらいたいです。

準決まで上がってファミリーズさんが上がって来たら見に来てやってください。

いっせいは、おさるのジョージみたいでみかん投げてますので。。。


先ずは次勝ってダブルですので2試合みんなに頑張ってもらいます。
Posted by きたっちきたっち at 2014年07月11日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。