2014年05月28日

ご無沙汰なブログ!

最近忙しく仕事をさせてもらってる、きたっちです。

平日は、精一杯の時間仕事、ブログ更新の余裕がなくなっている。

土日は、野球の練習朝から晩まで、くたびれ寝てしまう。


まぁ~体が元気でなんでもフル活動出来ることに感謝ですね!




ちょっと前から視界にキラキラしたのが見えて来て、その後に気分が悪くなる・・・

最近は、頭が痛くなり吐き気もある・・・

しかし2~3時間で頭痛は治る。

まぁ今のとこ元気で有り難い。

来月会社で健康診断あるんでしっかり検査してもらって
不安なくグランドに立てるようにしよう^^

  • LINEで送る

同じカテゴリー(感謝する事)の記事画像
2015年YOSHIMURA選抜
夏の朝練!
朝練!
ナイナイ岡村
記念日
忙し! けど日付が変わる前に帰宅!
同じカテゴリー(感謝する事)の記事
 一段落着いたし (2016-09-15 23:44)
 第一回仲良し野球記念DVD (2016-07-13 01:58)
 2015年YOSHIMURA選抜 (2016-02-15 07:46)
 おやじ達のがんばり! (2015-12-27 01:46)
 夏の朝練! (2015-09-03 23:46)
 朝練! (2015-08-09 13:06)

Posted by きたっち at 22:24│Comments(2)感謝する事
この記事へのコメント
夏本番!暑くなってきましたし

無理せず頑張って下さいね(^^♪

日曜日はお互い試合がんばりましょう!
Posted by 応援団長 at 2014年05月29日 12:52
団長さん

ありがとうございます!
毎週グランドに来れる様に体調管理します。

暑くなって来ましたので水分補給して
キャッチやバッピ頑張って選手達に試合で暴れてもらいます❗️

お互い勝ち上がりましょうV(^_^)V
Posted by きたっちきたっち at 2014年05月29日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。